2019-01-23

anond:20190123122536 anond:20190123154554

日本ですらエロ本薬局(ドラックストア)に置いてない

というか普通に住み分けしてる

本が欲しければ本屋(もしくは電子書籍)へ

エログッズが欲しければアダルトショップWeb通販

記事への反応 -
  • 欧米ではあちこちで無修正グラビア売ってるんですが。 無知は黙ってようね

    • あちらこちにコンビニはないので amazonが猛威を振るっているので 小売が苦境なのも世界共通なので

      • アメリカはドラッグストアがあるんじゃないかな 無修正エログラビア置いてるか知らんけど

        • 日本ですらエロ本は薬局に置いてない というか普通に住み分けしてる 本が欲しければ本屋へ エログッズが欲しければアダルトショップかWeb通販へ

          • エロ本は本屋でもアダルトショップでも売っていいと法律で決まってるし、実際両方で売ってるんだが。

      • キオスクって知らんのかね 無知は無視

        • 現実には都内の駅でもキオスク激減しててキオスクが無い駅もかなりあるぞ。 大体newdaysはあるけど、キオスク消えてnewdaysも無い駅もそこそこある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん