2019-01-23

記事への反応 -
  • オープン前日、試食会でもやっていたのか、街に香ばしいニンニクが漂い、期待していた。 そんな時期を通り越し、オープンして数カ月たって、このニンニク臭が日常生活において邪魔...

    • 街に香ばしいニンニクが漂い って光景を想像すると笑えるな。

      • キョンシー映画でその場面がなかったのはきっと住人がいなくなるからだろうな

      • 福岡の中心部は街いっぱいにトンコツの濃厚な香りが漂ってるぞ。もう慣れたが。 ミソラーメンを注文したらみそトンコツラーメンが出てきたのにはたまげたなぁ・・・

    • 判例でいったら勝てないから引っ越すしかないね

    • 洗濯乾燥機と空気清浄機でなんとかするしか

    • うちも居酒屋の魚焼く臭いが入ってくる、夜だけだからまだましだけど。 外干しは元からやってないし、開店してない時間に換気してる。部屋完全に閉め切ってても案外平気だよ。

    • いつもお世話になりなってます。今月の匂い嗅ぎ賃をいただきにまいりましたー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん