2019-01-23

anond:20190123090500

君がそういう考えで壁紙選択エンジョイするのはええんちゃう

でも皆がそうではないし、普通人壁紙なんか見ないだろ?

  • 女子社員のいる普通の会社ではすでにPCの壁紙を水着女にできない 公共の場がようやく上流に追いついただけの話

    • そもそも水着女の壁紙が何の害なんですかな? 「不快なものを見たくない」が正義なら、「お前の面が不快」も正義足りえることになるが。

      • それは水着着てるだけで問題視するのはバランス感覚に欠けているという意味なのか エログロ壁紙でも別にいいじゃんという極論なのか

        • 両方。 そもそも他人のPCの壁紙に一喜一憂するなんて暇で自意識過剰なんだなー、と。

          • 俺にとってPCの壁紙は自分を表現するファッションの一部だから、 俺の中の他人が壁紙を見てどう思うかは重要な要素だったりする。

            • 君がそういう考えで壁紙選択をエンジョイするのはええんちゃうか でも皆がそうではないし、普通人の壁紙なんか見ないだろ?

          • それはどういう意味だあ とか おいそれ侮辱か とか たいていの人間関係のトラブルって自意識過剰が原因だろ 男だけで集まると男同士でやるのはそれだ

            • そういう自意識過剰も糞だね 「それはどういう意味ですか」「侮辱とも取れますが真意はどこですか」と丁寧にいけば世の中平和だ

      • 是非会社で試すといい 露出狂の人が会社ではやらないのは 常々フェアじゃ無いと思っている

      • 女性は対抗措置として マッチョで顔長イケメンがトラ柄のパンツでポーズとってる写真が表紙の雑誌を集団で読んであちこちを出歩かなければならない

        • え、勝手にすればいいじゃん。 対抗措置ってか当然の権利でしょそれ。気にもならんわ

    • 普通の会社=上流なのか 普通の会社は普通じゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん