2019-01-23

コンビニエロ本撤去されちゃうアレ

「売れないか撤去する」の場合普通に考えたらグラデーション的に消えていくはずであり

スパッと各社横並びで消すのは、どっかから圧力があったと考えてしかるべしだよなあ

単純な表現規制や体外への体面だけではないと思うが

空いたスペースに何が入るか、そこらへんで判断しないとアレ

単純にイートイン拡張かなあ

ごそっと書籍自体無くなるところも多そう

  • 東京オリンピックでやってくる外国人に「体裁が悪い」から https://twitter.com/shoko808/status/1087323883328294914?s=19

    • 一方、外国では駅のキオスクでモザイクなしグラビアを売っていた 体裁?

    • 一応やめる体裁としてそれをつけてるけど、そんだけじゃないよねと思ってる で、売上が芳しくないからやめるとしたらいちいち声明をあげない ゆるやかになくなっていくだろう 急に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん