2019-01-23

anond:20190123064843

文章力ってのは相手に読もうと思わせることが出来る力のことだぞ。

これは作家の書いたちゃんとした文章から、これが読み取れなかったら悪いのはきっと自分の読解力なのだろう、と相手に思わせることが出来た時点でそれは文章力があるってことだ。

記事への反応 -
  • この程度の文章でも「小説家が書いた」という看板があれば、「文章力が凄い」と褒め称えられるのか。 はてなーには文章を読む力が全く無いな

    • 文章力ってのは相手に読もうと思わせることが出来る力のことだぞ。 これは作家の書いたちゃんとした文章だから、これが読み取れなかったら悪いのはきっと自分の読解力なのだろう、...

    • 増田はバカだから長文すら書けないもんな。 面白いなって思うのは ブクマカとかクズ増田とかツイッタラーほど短文でマウンティングするんだよね。

      • こんな短い文章で文章力のなさをここまでアピール出来るとは 流石増田だ

    • こういう人って、読解力のないバカはお前のほうだと考えないのかが単純に疑問だしその段階で頭悪いよね。

    • 小説家ならエヴァの最後みたいに読者全員が???となる文章もビジネスだからいいよ 増田でやる増田は何なんだ はてなのPVを増やすために送り込まれた社員か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん