2019-01-22

LGBとロリコンの何が違うの?(Tは別)

レズ性愛対象者が女 ゲイ性愛対象者が男 バイは両方

ロリコンは未発達な女性性愛対象

 

LGBは支援対象ロリは違うの?

わかりやすロリって言ったけど、性癖なんかLGB以外にもいっぱいあるじゃん

男が男を好きになるのは支援するけど

男性幼女を好きになるのはダメなの?

相手が望まない状態で性行為もしくは交際を迫ればLGBもロリ違法じゃね?

わかりやすロリって言ったけど他にも似たような性癖やらいっぱいあるし

なんでLGBだけ支援すんの? 

  • 全然知らんけどLGBって国やら自治体からなんか支援してもらってんの? ただただ声がでかいだけの馬鹿でしょ?

    • ニュースを普段見てないの? 「~という制度が新たに設けられました。性的少数者への配慮と見られます。」って報道がちらほらある。 性的少数者は今や皇族と同レベルで忖度・配慮さ...

  • ロリはストレートの中の亜種とみなされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん