2019-01-22

冷静に韓国への対処法を考えよう。韓国必要

韓国は壁として重要

中国北朝鮮っていう非人道的侵略思想のある国に対して韓国日本の壁だから存在する必要性はあると思う。

もし統一朝鮮になれば、日本最前線なわけで、中国朝鮮ロシアさら台湾中国にひっくり返ったら相当外交がめんどうなことになると思う。

日本国民税金外交費・軍事費に使わないといけなくなるってことは、税金をあげられる可能性あるし。)


韓国をどうすれば良いか

「生かさず、殺さず。」だと思う。

経済制裁とかは脅しとして効果あるんじゃないかな?

でもやりすぎはNGでしょ。だって中国北朝鮮側に行ったらアウトだもん。

あと、今回のレーダー照射の件みたく現韓国政府に何言ったって無駄でしょ。

でもYouTube使ったのは良いと思う。

もっとわかりやす韓国国民に向けてこの政府大丈夫か?って疑問を持つようにして情報発信したほうがいい。


すぐ熱くなる国民性を利用してまたデモ大統領逮捕って流れを作って一生混乱させとくのが吉。

南北朝鮮の平和解決(笑)なんて日本には不要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん