2019-01-21

anond:20190121173434

こういうのを見るとマジで女って人間性が卑しいと思う

大勢の人がいる場で叫んだら自分被害者に慣れて相手逮捕される恐怖で強硬態度に出れないと知っててやるんだろ

両腕に竜の刺青が入ってる相手だったら絶対やらない行為安全そうな相手かつ絶対安全場所を選んでやる卑怯

ほんとうに女の腐ったような卑怯者だ

  • 横だけど、文章から元増田の性別わからなくない?

    • ティッシュ配りとかだろ 男だったらガキ以外は生活大変なんだなで追撃せんわ

      • キャッチ知らないの?ティッシュ配りとは違うんだが 夜に繁華街出歩く事が無い子供か、キャッチなど存在しない田舎から出た事がない人か、どっちだろう

        • 絶対安全な状況下で理屈をこねて弱い者いじめをしている話に過ぎない

          • その文章の主題である「キャッチ知らないの?」に答えず頓珍漢な事を言っているのは 知らないと言いたくないのか、読解力がなくて主題を読み取れないのかどっちだろう

          • 何言ってるかわからない。 子供は宿題したら、ママの作ってくれた晩御飯食べて、寝なさい。

      • 船橋駅のキャッチ知らないのに何言ってんの? 大抵男性のお店か居酒屋だよ。 知らないなら黙ってようね。

        • 素通りすればいいだけの話だろ

          • 船橋駅近辺のクズキャッチは、素通りできないぐらいにしつこい輩が多いから。 ちなみに、男性客対象のお店も、女性客対象のお店も、どっちのキャッチもクズばかり。 船橋駅周辺でキ...

          • 素通りしてるよ。 匿名でコメントしてるんだから 誰が元増田かわからないだろうけどさあ。 わからない前提で言及してほしいわ。 私は元増田じゃないよ、キャッチは素通り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん