2019-01-21

anond:20190121030014

なんかごめんな。つらいんだな。がんばれよ

記事への反応 -
  • 読解力が低い。 ビデオ見直してきな。 ぜんぜん違うメッセージを発してるから。

    • CMに出ているのは「キャットコールをやめさせる」「子供の喧嘩を囃し立てるのではなく止めに入る」「いじめられっ子を守る」くらいか。これを新しいマチズモの押し付けだって言って...

      • hahaha やっぱ読解力が低い。 The Best Men Can Be タイトルの意味をしっかし考え直してきなさい。

        • まさかここにきてタイトルがThe Best Men Can Beだからマチズモの押し付けですみたいなクソ浅い読みに着地するとは思いませんでした。恐れ入りました

          • 反論できないわけだ。 そして論点をずらして負け惜しみの嫌味に走る。 お決まりだね。

      • でもキモくて金のないおっさんがイジメられているのを止めるのはコモンセンスではないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん