2019-01-20

anond:20190120223341

ベンツBMWディーラーにも行ったんだけど、どっちも40代以上のおじさんとか、60オーバーの金持ってそうなおじさんでしたね。

レクサスはまだもう少しだけ年齢層低かったかな。

外車リセールがあまり良くないので、そんなの気にせずに買い換えるお金不自由しない人向けな気がします。

記事への反応 -
  • ついこの間、レクサスを買った。 レクサスと言えば高級車であり、高額車でもある。 自分が買った車も総額で600万円を超えた。 自分の中ではとても誇らしいし、納得しているし、満...

    • なんでアウディとかBMじゃなかったのか知りたい

      • まったくの個人的な主観によるものなんだけど、こんな感じです。 アウディは街中でよく見かけるし、ドイツ・高級車というイメージはある。 でもデザイン的にも心惹かれるものを感...

        • 丁寧にありがとう。小金持ちのおっさんは当然のように外車選ぶけど若い人の感覚は違うのかもねえ

          • ベンツとBMWのディーラーにも行ったんだけど、どっちも40代以上のおじさんとか、60オーバーの金持ってそうなおじさんでしたね。 レクサスはまだもう少しだけ年齢層低かったかな。 外...

    • 馬鹿発見wwwwwww レクサスはバハムートラグーンに出てくるドラゴンの名前だぞwwwwwww

    • 増田の三大ステルスマーケティング ストロングゼロ ザバスのプロテイン トヨタ・レクサス ←NEW! 他には?

    • 日本人なら三国同盟だった、ドイツ・イタリア・日本の中から車を選ぶべき。 他国の車に乗ってるやつは売国奴だ!

    • 最近のレクサスはフロントグリルがダサいと思う。 トヨタは高級車はもっと無難なデザインにまとめて欲しい。 冒険するのはスポーツ車だけでOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん