2019-01-20

anond:20190120130040

種だけを受け取るのかその他の要件必要なのか?

記事への反応 -
  • よく聞くフレーズだが具体的にどういうことなのだろう? フェミの人らは文脈を精査済みなのだろうか

    • 理想的な新しい家族を形成し子を為すための効率的な最善手を取ろうとしないことじゃないかな

      • 種だけを受け取るのかその他の要件が必要なのか?

        • だから「新しい家族を形成し」を先に書いてあるだろ馬鹿なの? そんなに馬鹿でどうやって生きてんの?

          • 刺身に食用菊を乗せるような誰でもできるような仕事で生計を立てているのでは? ほとんどの仕事って、バカとか日本語が不自由なやつでもできるように仕組化されてますよね?

          • なぜ家族の形成が必要なのか?

    • 男に愛される努力をしない女のことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん