2019-01-19

anond:20190119210459

ひとりSlackとか人生かになりそうじゃね

そうでもないか

そうでもねえな

あれGoogleKeepで代用できないかなと思ってる

記事への反応 -
  • よく考えたらお高い高性能スマホってあんまそんなにいらないんじゃないかなと思い始めている ただの自分用なのでそこそこの情報性能と取り回しやすさを第一条件にして探したい 使い...

    • スマホで何をすればいいのか最近わからなくなってきた なんかスマホを便利に使って生活が豊かになるみたいなのないのかな ゲームはいいよゲームが楽しいのはわかってる

      • ひとりSlackとか人生豊かになりそうじゃね そうでもないか そうでもねえな あれGoogleKeepで代用できないかなと思ってる

      • 写真撮るのとかどう

        • インカメラで毎日、出勤中の(出勤して歩いてる最中の)顔を1日1回朝に撮ってたことがある 顔丸いなあアゴがデブだなあという感想しか出なかった まあ自分の顔がそこまでイヤじゃな...

          • 景色や草花とかのもっと生産的な被写体はなかったのか 記録としての自撮りはいいと思うけどせっかくなんだしふつうのカメラでもなんか写そうよ

            • スマホの中の唯一のカメラ動画が 過去試しに撮ったちんこ自撮り動画である増田は少なくない

              • そんな「ゲームボーイにつけられるポケットカメラの中古品を買うと高確率でガキンチョちんぽ写真が入ってた」みたいなことを ていうか試し撮りはいいけどとりあえず消せ なんかの拍...

      • 知り合いとの連絡手段以外の目的でSNSや掲示板を見ない 出先でははてブを見ない 可能であるならスマホでゲームはやらない 究極的には「用もないのに能動的にスマホに触らない」「来...

        • 新しくスマホ買おうかなと思ってるみたいなエントリにぶら下げて書く内容じゃねえな 16:9じゃないタテ長のスマホ買うと有象無象のこってりゲームが軒並み対応してなくてやれるゲーム...

    • 45万出せばmimixとかoneplusとかハイエンド層のいいの色々。3万円台でも充分だ。iPhoneはガチ富裕層向けだと思う。

    • ワイはスマホどころかガラケーすら持ってないやで

    • 私も、スマホは安くていいよ派。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん