2019-01-19

anond:20190119012524

Vtuberにはクソも多いが、本当に面白い子も居る。

例えば、ピンキーポップヘップバーンだったり、月ノ美兎だ。

正直、この2人以外はどうでもいい。

記事への反応 -
  • すでに見限ったやつにはまだと思われるかもしれないけど 騙し騙し見ていたけど、もうだめだわ こんなのに少しでも期待した俺が馬鹿だったんだろうな

    • Vtuberにはクソも多いが、本当に面白い子も居る。 例えば、ピンキーポップヘップバーンだったり、月ノ美兎だ。 正直、この2人以外はどうでもいい。

    • 私は去年の秋ぐらいに見限ったが、二年前の年末年始辺りでVtuberハマった人は年明け後は飽きる人多いだろうなと思ってたから個人的には予想通りだわ。 なんというか、バカバカしくな...

    • vtuberといえば、今2Dの人もよく3Dモデルを欲しがったりしてるが、 考えてみれば「VRChat」も「バーチャルキャスト」とやらも、Windowsにしか対応してないんだよな。 なぜ、誰が、いまさらW...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん