2019-01-18

anond:20190118143059

フォーナイトは死んだら終わりだからメンタルが保てないのもわかるけど、リス有のゲームなら丁寧にプレイすれば少しずつキルできるようになってくるし楽しめると思うよ。気が向いたらでいいから別のゲームにも手を出してみてほしい

記事への反応 -
  • つまらなすぎてすぐやめた。初心者は何もわからず死ぬからモチベーション保てないわ。 2,3時間で限界。 FPSTPSって結局初心者狩りされるから楽しめないよね。

    • フォートナイトは死んだら終わりだからメンタルが保てないのもわかるけど、リス有のゲームなら丁寧にプレイすれば少しずつキルできるようになってくるし楽しめると思うよ。気が向...

    • 負けるとモチベ保てない人が対戦ゲームをやるには全員が手探りのリリース間もない時期に始めるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん