2019-01-18

備忘録

炭水化物を取る前に野菜を取れば血糖値スパイクを抑えられる。

野菜はできれば生を食え。かさがあるから空腹ごまかせる。

おやつ今日からやめろ。今すぐやめろ。

食パンマーガリンなんか塗るな、素材の味を楽しめ。

コーラゼロカロリー脳みそが騙されて血糖値に変動起こす。水を飲め。

少量多種のおかずを食え。一品食いは論外。

血糖値コレステロールが高い。血管詰まって死ぬ

おやつ中毒。食べない習慣がつけばなくても過ごせるようになる。

特別な日はいいが、何もない日は甘い物食うな。

痩せろ、痩せろ、痩せろ。

107kg

  • 理論より運動しろ おやつとジュース抜きは偉いぞ

  • 多分その言葉づかいがストレスになって食欲が異常になるんだよ

  • 107キロって足首がすぐ捻挫するレベル、あと肝臓ぷっくぷくでガン一直線じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん