2019-01-18

anond:20190118114612

始終何かに怒ってばっかりの誰かのことですね

記事への反応 -
  • 本当にフェミニズムは強者男性の味方をするのが好きだよな…… 今後新たに生まれるであろう弱者男性の将来の逆転の可能性すら潰すとか徹底してるわ え? あのCMは強者男性を批判し...

    • 何かに怒っても、それだけじゃ何も変わらないよ。 動画に低評価つける以外にも、やれることやらないと、人生このまま負け組だよ。

    • うわ〜wwwww 劣等感の成れの果てがこんな人間をつくっちゃうんだな〜wwww 自分がカーストの上に上がれないだけで 社会や周りを恨んで攻撃しちゃうのか〜wwww

      • それ反対側のフェミニストも同じだけどね

      • 精神疾患で中卒だからカーストが下ってレベルじゃないんだ悪いが どうすれば人がたくさん死ぬかなぁ 頭悪いから教えて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん