2019-01-18

韓流ファン日本アイドル特にジャニーズ)を馬鹿にするのは何なの?

いまの韓流アイドルって立ち位置としては「洋楽」に近くて、

「歌もダンスも本格的で欧米に認められている」といったところをファンセールスポイントとして挙げる。

その上で「歌もダンスも下手でガラパゴスジャニーズ」を何かと引き合いに出して馬鹿にしている。

洋楽ファンJ-POP嘲笑していたのは彼らがマイノリティであるが故に「中二病のイキリ」で済まされたけど、

それをマジョリティたる現在若者たちが最悪のかたちでリプレイしているという印象がある。

  • まんまリア充の運動部員のノリじゃん 自分が弱者側に回った時だけ切れるなよ

  • ジャニーズは犯罪発生率上昇中だからなあ・・

  • 良いじゃん 最終的に日韓戦争になった時どうなるか見てみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん