2019-01-18

記事への反応 -
  • 有史以来男が女に奢ってきたわけだけど、もうやめないか。 女は化粧品や服にお金を使うから金がないとか意味がわからない。 男女平等社会を訴えるなら、割り勘にしていこう。

    • むしろ男性と女性が外で金を払って店で食事をする文化をやめないか。 ステーキも自分の家で焼けば安い。ワインと合わせて2000~3000円で立派なディナーができる。 居酒屋に30人集まっ...

    • 人並みに奢れや

    • それは、女さんのおちんぎんが男さんと同じになってからですよ。

    • ワイは奢ったことも割り勘したこともないけどな

    • それをどうして他の男と足並みそろえようとするのかがよく分からん 割り勘にしたければ勝手に一人で割り勘にしたら良くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん