2019-01-18

ビジュアルとしては女性が断然好き

まず見た目が可愛いし、服好きだからそういうのも見てて楽しいし、おっぱい大好きだし、すらっとした足とか撫でたいし、うっすら乗った脂肪とか、とにかく男より絶対女の方が体が好き

てかとにかく巨乳好きなんだよな、人工でもいいから触りたい、好きすぎて自分おっぱいむにゅむにゅする

でも女にはちんこがないし、女相手に喋るのが得意じゃない

レズなのかなと思って女性としてみたことあるけど盛り上がらなかった

いやどうなんだろ、自分がタチ駄目だっただけなのかな、なんか流れでどっちもやったけど綺麗な女の人に好き勝手されたかったんだわ私は

フェムタチなかなか見つからない…リバはいるけど自分がリバできないからなあ

ショートカットは好きだけどボイタチには惹かれない…

それは置いといてもやっぱりセックス自体は男とした方が気持ちいいんだよな

ていうかちんこなんだよなほしいのは、わりと自分で「この人のが入ってるんだな」って考えたりして煽られるタイプから本物が欲しい

でも男の体好きじゃないし…身長差があってのしかられる感じ自体は好きなんだけど

外見は女性自分より背が高くてちんこ生えてる中身男が理想ってことになるんだけど詰んでる

最終的にどっちに落ち着くのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん