そもそもお前の滑舌の悪い声とか、無駄な大声のせいで話聞き取りにくいんだよ
聞き返してほしくなければしっかり話せよ馬鹿が
こっちは案内のために、お前がどういう手順で、いつ、何をして、それが起きたかを聞かなきゃならない
きちんと確認せずに、誤った案内をして端末ぶっ壊れたなんてクレームいれられるかもしれないからだ
マニュアルに則って聞いてるのに、なんで素直に答えられないんだよ、解決したくねぇのか?
無駄な手間かけさせやがって
困ってるから電話かけた~って言ってるのに、肝心の電話口でキレて、長時間クレームいれて、その分時間をロスしてるの気付いてる?
お前がクレームちんたら話さなかったら1時間は早く直ったよな?
そもそもお前が素直にこっちの質問に答えてたら、こっちも原因をすぐに特定できるんだよ
「答えたくない」の一点張り、操作をお願いしても「やりたくない」
さも自分は人生の先輩みたいに話してるけどよお、お前が時間を無駄にしまくってる時点で、時間管理もできない馬鹿って、こっちはお前のこと見下してるよ
小娘に説教垂れて偉そうにしてる時点でお察しだよなあ
「謝罪が伝わってこない」とか言ってたけど、そりゃ謝りたい気持ち1寸もないもん
録音残ってるけど音声上は「誠意がある」ってこっちはお咎めなしだよ
ただお前は会社側からも監査がいくから、損だなあ?もっと閑職に追いやられるよ、頭悪っ
こっちはお前のデータ全て握ってんのによく調子に乗った態度取れるよな
他人に説教する暇あったら、自分の給料増やせるようにせこせこ働けよ、愚図が
団塊説教ジジイって下品だし、存在が悪過ぎる、見栄えも悪い、早く地獄に落ちて欲しい
他人を不愉快にして、なんら生産性もない時点で呼吸する価値ないと思うわ
お前らは「説教してやった!」って得意になってるけど、赤の他人に「クソうぜぇジジイだったわ、早く死なねぇかな」ってボロクソに叩かれてんの分かってんのかな?