2019-01-18

どうチンポしごいてるの?

最近できた彼氏のチンポの皮を、亀頭が隠れるぐらい上下して手コキしたら痛いって言われた

どうオナニーしてるか聞いたら、勃起した状態亀頭ティッシュくるんだりローション使って上下してるって

そのおかげ?かは分からないけど、彼氏は常時ズル剥け

いままで包茎彼氏しかいなかったから分からなかったけど

こういうオナニーのしかたって普通なの?

  • 「口でしろ」の暗喩な 手コキしたら痛いって言われた

  • ちんぽもクリと同じで強い刺激は痛いだけ。 ローション使うか、唾液使うかして摩擦を抑えて滑りやすくしてから どのくらいの強さで握ってやるのが気持ちいいのか 確認しながらやれ...

  • JIS規格でやり方が標準化されてないから、やり方は各人の自由なんじゃないの? 100人いたら100通りの方法が存在する。

  • 彼氏の最近できたチンポの皮

  • 聞く限り、仮性包茎だったのをティッシュで癖つけて包茎じゃなくしたね。彼氏 しごいたら皮かぶるなら確実 で対処方法だが、皮かぶる程は動かさない。少し舐める。ローション使う

  • こんにゃくに穴を空けて、人肌まで温めるって話じゃなかった...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん