2019-01-17

婚活プロフィール写真以外、何を見ればいいのかわからない

別に収入は気にならないし(現時点で無職ちょっと困る)、身長体重だって、なんでもいい(ありえない体重の数値だとちょっと困る)

趣味職業はよく読めば多少話のネタにはなるけど、それでプロフィールでありとかなしとか言うほどのことでもない。

そもそも、全体的に当たり障りのないことしか書いてない。

結果、会うしかないということになり、ファーストコンタクトの人数ばかりが増える。結局みんな考えることは同じで、人気銘柄相手お断りされることになる。

もしかして、私の知らないキーコンテンツプロフィールの中にあるのでは?ここでこっそり教えてくれませんか?

  • 喫煙など

  • 婚活男女必見!「選ばれる」プロフィールの書き方のポイント http://clubotwo.jp/column/marriage-hunting-profile/ でも読んどけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん