2019-01-17

anond:20190117130022

ちんちん上下に動かしてたら液体が飛び出たんだけど同じ現象かな?

記事への反応 -
  • 顎を突き出して舌を引く。これだけで舌の下にある穴から唾液が飛び出る。上手くいけばくちの外に出せる。

    • おちんちんを上下に動かしてたら液体が飛び出たんだけど同じ現象かな?

    • ダエキマンじゃん  発射したよだれでビルの間とか飛んで移動しそう

    • ワイも小学生の頃、それで遊んてたで。

    • あくびするとたまに口の中からピュッて液体が飛び出て紙が濡れることがあるんだけど これ?

    • 中学生の頃それを発見して遊んでたら、 口を閉じていても、何故か唾液の量が多くなったように思う。 仕事していて突然話しかけられても、反応するのに0.5秒くらい掛かってしまう時が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん