2019-01-17

記事への反応 -
  • 社員一人一人が会社の顔っていう常識も知らないやつwww

    • 嘘乙。一般に正社員であっても閑職に配置されてたり一般職のクソオタクとかは顔扱いしないぞ。

      • 社外で会社の名前を語る=顔 だろ。

        • とはいえ実際に要職ではない人間がなんか悪口言ってたとしても相手にされないor即時解雇なだけで顔扱いされないは真じゃないかね。

          • 前にバカッターで蕎麦屋潰れた事件があった気がするなぁ。

          • 末端社員がバカッターやってその会社全体が叩かれる、なんてよくある話だが

            • まあそうなんだけれど、それで取締役などが誤ったのちにその出来事を引っ張ってる人間は「例外的なパラノイア」と看做されるじゃん。

              • 取締役が出てきて謝らなければならない事態になった時点で損害なんだが

          • 私が死んでも代わりはいるもの…… (要職に代わりを作るには時間がかかる)

    • そんな常識あったら会社から増田なんかせんやろ

    • 校長先生の訓示かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん