2019-01-16

コックって何だろう

クッキング包丁を使って行う。でもそれって、誰でも使えるように作られたツールであって本来はそういうものを作るのがコックなんじゃないか

anond:20190116205839

記事への反応 -
  • コーディングをツールを使って行う。でもそれって、誰でも使えるように作られたツールであって本来はそういうものを作るのがプログラマーなんじゃないか。

    • クッキングを包丁を使って行う。でもそれって、誰でも使えるように作られたツールであって本来はそういうものを作るのがコックなんじゃないか。 anond:20190116205839

    • ツール作る方が重宝されるけど、クソゲー作っても、Hello World!でも、プログラマーだと思います 知らんけど

    • 分かる。CPUも設計したことないのにプログラマとかおかしいよね。

    • コンパイラはいいんですか?

    • できるだけ何も作らないのが真のプログラマだよ

    • これからはビジュアルスクリプティングが主流になる業界とかも増えていって、「コードを書くだけのプログラマー」はどんどん減っていく気がしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん