2019-01-16

記事への反応 -
  • 日本のフェミニズム様。 もう、私たちはフェミニズムに夢を見ることはできないのですね。 日本のフェミニズムが妄想にまみれた思想であることが白日にさらされることになってしまい...

    • 女性がアホだアホだと言われ続け育て続けられた弊害なのだからもう少し踏みとどまって見守ってほしい SPAに物申した子らが活動家になるまでは。

      • 伊藤詩織一人だけでもうたくさんだよ

        • 伊藤詩織は嘘つきで、SPAに物申した奴らは被害妄想、 それぞれ別種の厄介さんだと思うぞ。 両方要らんけど

    • 和製フェミニズムって言い方結局流行らなかったな みんな真のフェミニズムを知らないからか

    • 次の主導者はあなたやな

    • そういうのは一部!一人一派!

    • 民主主義といいジャップカスってなんでも独自解釈してクソにしていくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん