2019-01-16

記事への反応 -
  • 仕事が嫌だあああああああああ

    • ベーシックインカム時代が早く到来してほしい

      • お前はてなーがBI大反対なの知らないの? はてなーも説得できないのにBIの時代なんて一生こないよ

        • あ、それほんとなん? シリコンバレーはBI支持者が多いからIT系が多い増田はBIに肯定的だと勝手に思ってたw

          • はてなと増田は層が違う。はてなーは富裕層が多いからBI賛成。増田は低能が多いからBI反対。

          • ほんまや BI反対の理由は生活保護受給者の取り分が少なくなるかもしれないから はてなーは生活保護絶対正義のアホ集団だからな

            • 単純に主張してるのが維新とか希望とか気に食わない連中だったからで、共産党が言ったらテノヒラクルーするでしょどうせ

        • 先進的な はてなー はみんな大賛成やで

    • 仕事なんかしたことないぞ 甘えんな

    • 大丈夫それが正常だ 仕事大好きなんて奴はそうそうおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん