2019-01-16

anond:20190116015153

はいはいそういうのはGTAの中ぐらいにしときましょうねー

記事への反応 -
  • だってその会社の重役殺したらそれで株価一気に下がるでしょ。 なんでヤクザはその方向で動かないのか不思議なんだよなあ。

    • はいはいそういうのはGTAの中ぐらいにしときましょうねー

    • 通報しました

    • そんなことしなくても安いときに買って高いときに売るだけじゃん 下方は寝て待てって言うだろ

    • 王将の話?

    • 企業の重役に手出すリスク考えたら総会屋でもやったほうがよっぽどええやろ 結局警察に目付けられたら商売なんかできん

    • 通報

    • 不自然な空売りがあるならそこから捜査するでしょうよ

      • 昔、NHKの職員が株価に影響のある報道を一般人より早く知って、それで儲けていて検挙されてたな。 あんまりやりすぎるとバレみたいだな。

        • 実際インサイダーは秒でバレるからな 株はかなり監視されてる

    • アップル株は急落とはならなかったわけで、上場できるほどのところまできた会社という組織体は重役一人死んでもそんなに影響はない。 anond:20190116015153

    • だってその限定モデルの再販したらそれで価格一気に下がるでしょ。   なんでヤクザはその方向で動かないのか不思議なんだよなあ。   https://anond.hatelabo.jp/20190116015153

      • マジレスするとそういったコレクションものは初版と再販で分けられる

    • なぜ殺人犯として自分が逮捕されて社会的に抹殺されることのリスクを何も考えないんだろう。 金持ちでプロに頼めるとか特殊技能の持ち主でバレにくい殺人のテクニックを知っている...

    • 中学生かな?

    • anond:20190116015153 この手のネタに「殺人はいけないことですよ」級に当たり前のコメントを、何のひねりもなくストレートに、付加情報もなく付けられる。 そんな素直な自分に戻りたい。...

      • やあ散文詩の世界へようこそ この世界はひけらかせばひけらかすほど白い目で見られるので君にぴったりだよ

      • anond:20190117085125 工藤新一が聞いたら泣くで

    • 重役○せるレベルのヤクザにとっちゃリスクの割にリターンが少ないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん