2019-01-16

anond:20190114205900

努力しないと取れない時点で教養が足りてないんじゃね? つか俺のアイコンパクってるやついて色のセンスが壊滅的なのがイライラするんだが誰か対策くれ

記事への反応 -
  • 3年ROMって絶対勝てると確信して参加したのに全然トップコメにならない。 私のコメントはあのコメより面白いし、そのコメより本質を付いてるし、アイツよりうまいダジャレ言ってるの...

    • 努力しないと取れない時点で教養が足りてないんじゃね? つか俺のアイコンパクってるやついて色のセンスが壊滅的なのがイライラするんだが誰か対策くれ

    • なんだそのクソつまらん投稿は あと3年ROMれ

    • なんだそのクソつまらん投稿は あと3年ROMれ

    • 半年ROMでトップコメ取ってすまんな

    • 本質を付いてるからダメなんじゃないかな。本質を突かないと

    • 速さが足りない

    • c_shiika突如新星の如く現れて華麗に星を集めていくpptppc2さんみたいな人を見ると、やはり世の中には天才っているんだなって思ってる pptppc2は新星というかfeitaだと思ってるんだけど 識...

    • 取ろうと思った事無いのに何度も取った 取ろうと思わない事だな

    • 取ろうと思った事無いのに何度も取った 取ろうと思わない事だな

    • セルクマってあるけど、セルスタってあるのかな。複数アカウント作って、自分で自分にスター配れば?

    • ほわほわ   |ヽ   | 〝゙゙゙゙ッ―、  ミ´∀`  /  (ヽ   (ヽミ(( ミ     ミ  ミ     ミ   ミ〟    ソ   ∪゙゙~゙^ヽ)

    • 互助会なるものがあるのかは知らないが、こちらからスターを付けてブクマカに認知してもらうとかどう?

    • 初投稿がトップブコメ取りそうな勢いで焦って消したな いいじゃんこの増田がバズってるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん