2019-01-16

記事への反応 -
  • 今日はLGBTの人がいないから増田の流れが遅いな。

    • ロリコン増田と同じ人じゃないの?

      • 誰が見てもそうだよな KKOも同じ人

        • KKOは便乗してクソリプしてる他人もいくらかいる気がする

        • 自演楽しい?

          • 図星でドキドキしてる?震えて眠れさんもキミやろ? 「ワイ」や「甘え」や「ゴミ」に乗っかるのがダメで 「震えて眠れ」がダメはないと思ってスルーしたが 犯罪表明ではないことで...

            • どんな増田も同じ人に見える病気なのか あきれたね。 犯罪表明とは?

    • 震えて眠れさんが現れてるけどな 増田で何でも通報とか言うの、マジで意味不明 しかも言ってること頓珍漢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん