2019-01-16

anond:20190116004122

誰かがすごいすごいって言ってくれないとすごいと認識できない主体性のないカスの末路

記事への反応 -
  • 2期見て変な話だが目が覚めた 魔法が解けたというか よくよく考えてみたら、こんな設定や雰囲気のアニメ見るわけなかった テレビでザッピングしてたら、たまたまNHK教育でこんなアニ...

    • 誰かがすごいすごいって言ってくれないとすごいと認識できない主体性のないカスの末路

    • 「アニメは最高でようやくスタートライン」名言だな。 アニメをビジネスにするのは極めて厳しい世界だってことだな。

    • 関係ないかもだけど、ダイナミックコードのアニメにドハマリしたときに本当に不思議だった。 もともとクソアニメを見るのが好きだったから、「新しいクソアニメが来たから見とくか...

    • 盛り上がってるうちに2期スタートしてればよかったのに

      • そしたら放火予告程度じゃすまなかっただろ製作サイドw

        • そうしたら今以上にたつき信者が基地外扱いされるだけじゃん

    • おまえが偏食なだけだろ

    • ぶっちゃけたつきは持ち上げられすぎだろうと思ってたけど2期のつまらなさを見てたつきやっぱすごかったのかなと思った。 けもフレ以外のたつき見てもそんなに面白くないけど。

    • アニメ業界が苦しい、と言われるのも、その「魔法」構造のためかと思う。 「魔法」が発動するかはつくってみないとわからない、だからとにかく数をつくる。 疲弊するが、他に手段は...

    • おそ松さん二期は完全に魔法が解けてた

      • ネットが盛り上がってなきゃ何も認められないカスの仲間

      • あれは単純に意味不明過ぎてつまらなかっただけ

      • 二期一話から思いっきり魔法を解いてて、あとはもう「キャラに罪はない」という気持ちで乗っかるので精一杯でしたね……

    • 要するに二次創作が盛り上がってエロ絵や薄い本がいっぱい出るか否かだろ?

    • 3話まであまりの中身のなさ&人畜無害っぷりにふたばで「ごっこ遊び」してたのがtwitterに晒されて「クソアニメ」として話題に ↓ 注目された状態で放送された4話が偶然ツチノコ回で一...

    • 共感性というものがもつ力というものに最近考えることがあって、一つ思いついたことは言葉、というか概念的なものと身体性が結びついたときこそ共感という力は最大になるというも...

    • ブクマカの多くには増田のいう魔法の意味が伝わっていないね。

    • 近所の飯屋が松屋しかないなら松屋使うしかなかったのが昔のアニメ、嫌でもZZを見るしかなかった時代 今は好きなガンダムを選べる だから機動戦士ガンダム エクストリームバーサス...

    • ここ最近すごい流行るアニメって完全オリジナルのみというか、 漫画とかラノベ原作の映像化って一定の数字は取れるけど爆発力がないよね。 ファンからしても知ってる話が動くだけで...

    • でも1話~4話あたりでそのイメージが崩壊した じゃあとりあえず4話まで見たら?

    • ただのイナゴのくせに、偉そうにアニメを語るなよ。

    • けもふれ2は、演出というか構図やカメラワークが下手すぎるし、音楽も手抜き感満載 キャラが売れたんで、キャラありきで、キャラだしとけばいいよっていうのが見え見え アニメとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん