2019-01-15

記事への反応 -
  • うんこ出そうなのに肛門じゃなくて尾てい骨?の方に寄ってしまって出てこない時あるよね。 なんか出す方法無い?

    • 便座に体育座り

      • 僕は便座の上にうんこ座りしないとうんこが出ません

        • 洋式 トイレ用 足置き台をAmazonや楽天で探せば幸せになれるよ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E7%94%A8-%E8%B6%B3%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%8F%B0-%E3%81%8A%E9%80%9A%E3%81%98%E8%A7%A3%E6%B6%88-%E3%83%88%E3%82%A4%E3%...

          • 今、言葉にならないほど真剣に感謝している 石川県 男性

            • 👍ヨカッタネ。これ、和式と違って、膝に負荷がかからないのでいいですよ。膝小僧すりむいたときにかいましたうちにもあるよ

        • 和式に行けw

    • 寄ってる処を指で触って、腹式呼吸してみてはどうでしょう。

    • 階段の上り下りをしてみるとか。

    • つま先立ちして背中をそらして後頭部で手を組んで手の甲を前側するとウンコが出やすいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん