2019-01-15

記事への反応 -
  • お金をください!だと 記番号被っておまわりさんに捕まるよな 換金可能な貴金属でも入手ルートを聞かれるよな 神龍やランプの精には何とお願いしたら良いんだ?

    • 預金とか株じゃダメなんか?

      • 金も株も誰かが所有してるので

        • ランプの中の人が所有権移転するなり無から作り出すなりすんじゃないんか

          • それじゃランプの人捕まっちゃうんでは?

            • 捜査機関金融機関の人の記憶も書き換えたらええんやで

              • 犯罪を隠すため犯罪に手を染める悪循環に入ったのでは?

                • そこを何とかするのが神龍やランプの精の仕事やろがい

                  • バックヤードから怖い人が出てきた やっぱりそういうことだったんだ

                    • どういうことだってばよ

                      • カレーの入れ物みたいなランプをこすったぐらいで願いがなんでも叶うなんて、そんなうまい話があるわけなかったんだ

                  • クソアプリを作って クソアプリ対応端末を持つ、すべての人間は、余剰金の1/100を必ず1度は課金する この願いなら犯罪者にならなそうやな

    • 親父をトムクルーズにしてくれ

      • 有能 だがトム・クルーズの本当の家族はどうなるんや?

        • トムクルーズの遠い親戚(親父の弟の嫁さんの息子の姉の父親の兄の息子の子供とか)で両親を早くに亡くしてしまった俺を哀れに思ったトムクルーズが引き取ったことにしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん