2019-01-15

anond:20190115110146

なんで「Mother Fxxcker」なんて罵倒語があるのかと思ってたけど、案外そういうのを反映した言葉だったのか…?

記事への反応 -
  • 実際にニュースでアメリカの母子姦(または女性教師と男子生徒)を見かけます。これは単に本当に多いのか、または日本と比べてアメリカでは問題化・犯罪化されるから多く認知され...

    • なんで「Mother Fxxcker」なんて罵倒語があるのかと思ってたけど、案外そういうのを反映した言葉だったのか…?

      • 日本でいう「熟女」ジャンルも向こうだと「MILF (Mother I'd Like to Fuck)」になるんやで (motherが代名詞のようになっているということであり本当に母親シチュである必要はない)

        • 母さん俺ファックしたいよ   と訳さず   俺がファックしたい母年代   と訳せば普通に通る(ダブルミーニングだろうけど)

          • 母さん俺ファックしたいよ さすがに台詞だという発想はなかったわ

            • https://acronyms.thefreedictionary.com/Mother+I%27d+Like+to+Find  なんか偉いことになってるリンクみつけたけど釣りしたい男性らしいぞ

    • 女性教師と男子生徒を見かけます。 または日本と比べてアメリカでは問題化・犯罪化されるから多く認知されてるだけなのか。 その通りです。ニュース性がある(希少で人目を引く...

    • そこは無知を装って兄妹姦が多いのかどうかについても問うておいてほしかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん