2019-01-15

anond:20190115050616

元々育児不参画でいるつもり満々だったのに

そういう夫が妻からどう見られているか、と言う妻の本音を知ってしまったのが恐怖、って妻に甘えすぎだろ

記事への反応 -
  • 家の中に居るのが怖い 飯を食うにも、風呂に入るにも、寝るにも許可がいる。監視されている。思い込みなのだろうか。恐怖だ。 『子を放っておいてご飯食べるの?』『一人だけ風呂に...

    • 元々育児不参画でいるつもり満々だったのに そういう夫が妻からどう見られているか、と言う妻の本音を知ってしまったのが恐怖、って妻に甘えすぎだろ

    • 別に逃げてもいいのよ。 君が育てなくても他の誰かが育ててくれるから。 自分の人生を生きよう?

    • 対男性のDVにまともに取り合ってくれる場所は日本に存在しない 自分の心身は自分で守るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん