2019-01-15

anond:20190115001845

自分妄想に揺るぎはないって言ってるだけで気持ち悪い人にしか見えないぞ

国家神道がそんな危険なら今すぐ神社突撃でもしてこいよ

記事への反応 -
  • 初手から人のことバカとしか呼べない人とは理性的な会話は望めませんねえw

    • はじめっからバカなことを言ってんだからバカにされて当然だろ そんな分け方をしてる学者が一人でもいるなら紹介してくれ たった一人でいいぞ 楽しみにしてるからなwww それ以外の...

      • はじめっからバカなことを言ってんだからバカにされて当然だろ こんな物言いしてる人間が二言目には学者が~とか言っちゃうんだから社会属性は推してしれますねw

        • 横だけど、こんな絵に描いたような負け惜しみ言う奴いるんだな 答えればいいだけじゃん

          • 馬鹿だろうと情けなかろうと国家神道がイスラム国など目ではない恐怖体制なのは揺るがない

            • 自分の妄想に揺るぎはないって言ってるだけで気持ち悪い人にしか見えないぞ 国家神道がそんな危険なら今すぐ神社に突撃でもしてこいよ

          • ここで実名顔出しで回答しろとかいう要求にそのまま答えるような、それこそバカが居るかよw

      • 俺そうだよ

      • 俺もそうやってるけど? ちな宮廷

    • リアルでよっぽど抑圧されてるんだろうなw 匿名社会でしかイキれないって可愛そうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん