2019-01-14

anond:20190114234234

私はその事象が「君の名は」で起こった

前評判に期待を膨らませて見たが「良かったけど…」という感じだった

背景の絵が綺麗だなーとか運命的だなーとかは思ったけど

周りが大絶賛の作品にハマれないのは損した気分になるよね

そんな私は「ボヘミアン・ラプソディ」は号泣したので分からんもんだね

記事への反応 -
  • ボヘミアン・ラプソディーを見た。 友人知人が軒並み鑑賞して絶賛。 普段音楽にそれほど興味を示していないはずの兄や妹までもが 正月の帰省の際に「面白かった」と感想を述べてい...

    • 私はその事象が「君の名は」で起こった 前評判に期待を膨らませて見たが「良かったけど…」という感じだった 背景の絵が綺麗だなーとか運命的だなーとかは思ったけど 周りが大絶賛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん