2019-01-14

嫌いなのかな

ジェイソン・ステイサムが。

大学生なんだけど、英語課題で、毎日英語日記を書いて、授業の日に提出する。(特殊すぎてこれだけで学校バレそうだな)

毎日毎日日記に書くほどのネタなんて転がってないし、何かが起こってるなら自分でも日記付けてるし、付けてないってことは何も起こってないわけだし。というか英語先生添削されて大丈夫な程度の当たり障りのないことしか書けないし。

というわけで、好きなアニメの話、旅行の話、バイトの話、辺りを繰り返す訳だがこれを1年もやってるとネタが尽きる。どうしようかな、と思っていた矢先、ジェイソン・ステイサムにハマった。MEGで。MEGいいよ。絶対観た方がいいよ。サメなんかどうでも良くてステイサムが最高。

これ幸いとジェイソン・ステイサム映画を観てはレビューよろしく日記を書く。そんなことしてたら、ふと思った。

英語先生ステイサムに似てる。

似てる。似てる気がする。いやでも外国人の顔なんてみんな一緒に見えるような…いやでもどちらかと言うと似てない?エッ?そっくりでは?でももし本当に似てるなら日記コメントに『似てるって言われるよ!』とか書いてくるかな?わかんないけど?しかステイサム関連の話題は恐ろしいほどスルーなんだよな…。

この自分の『似てる!』という判定が正しいのかどうか気になってきた。ので、本人に聞いてみる。日記内で。

先生って何となくステイサムに似てる気がするんだけど言われたこととかあります?と言っても外国人の顔はみんな一緒に見えるんですけどね!HAHAHA!』

クワクしながら提出して、ワクワクしながら返してもらった。開くとそこには。

テスト頑張ってね』

やっぱスルーなんや〜!!やっぱりステイサム嫌いなんかね!?それともあまりに似てなさすぎて話題にしたくないのかな?いやでもそれにしたってステイサムへの食いつきの低さよ!!

とりあえずあともう1回くらいはしようかな。ステイサムの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん