2019-01-14

松本人志セカンドレイプ発言について

キモい発言だとは思うけど、多分あれは指原莉乃個人に向けた皮肉としての発言なんじゃねーかな。ワイドナショーで数年前に当の指原が枕営業実態について詳細に語ったら内容的にカットされたって言ってたけど、松本の中では「指原=枕」のイメージが強くてそういう人間が今回のNGT事件を語ってるのを見て咄嗟皮肉つっついてしまったってところかなと推測する。

まぁ、そんなこと言ったってポリコレ常識に則って考えればあの発言山口真帆ひいては全ての女性にとって十分すぎるぐらいセカンドレイプだとは思うけどね。(ただ、ポリコレ常識抜きで自分個人的な感想だけ言うと、枕やってる人を枕やってるってイジるのはアリだと思う。)

ところで専門家の方にお聞きしたいのだけど、指原が枕してるのって本当なんですか嘘なんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん