2019-01-13

ゴリゴリ差別主義者とかいなくね?

はてなーにとっては自分正義たらしめる差別主義者がどうしても必要なのはわかる

けど、ネトウヨ巣窟だって言われてるニコニコでさえ

韓国人生主だってだけで人気になって人が集まる

別にそこで韓国人ゴキブリだの韓国に帰れだの言うやつはいない

オフ会を開けばアホほど人が集まっていらないって言ってるプレゼントがたくさん集まる

それが現実なんだよ

  • 「見かけない」と「いない」という言葉の間には天と地の差があるぞ。

    • けどネトウヨは差別主義者なんじゃなかったの? 地震が起きたら韓国人を殺すんでしょ? そんなやついないじゃん

      • より正しい表現に近い言葉を選んだ方がいいというだけやで。 ゴリゴリの差別主義者とかいなくね? → ゴリゴリの差別主義者とか見たことねーけど 別にそこで韓国人をゴキブリだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん