2019-01-13

anond:20190113115336

VTuber話題とか全くわからんからトラバしようがないけど

人間である以上男女どちらかだからジェンダー系の話題には誰でも入っていけてしまうのがよくない

記事への反応 -
  • 増田って男女差別ネタ好きだよなあ 全く興味ないけど覗きに来ると常にやってるね

    • 喧嘩したくてちょうどいい議論なんだろうなと思う ストレス解消にやってるんだろう、多分に人のヘイト感情で逆にストレス溜めてる気がするが

      • VTuberの話題とか全くわからんからトラバしようがないけど 人間である以上男女どちらかだから、ジェンダー系の話題には誰でも入っていけてしまうのがよくない

        • どちらでもない半陰陽の人も結構いると思うけどジェンダーや性的少数者の話だとその人らも入ってけるからなぁ。 まあ、日々のお勤めご苦労様ですって感じ? 同じ匿名でもかつての2ch...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん