2019-01-13

さらだけどなんかもやもやすること

旅行に行った

3人で行ったんだけれど途中で一人抜ける日程で、最後一泊二日は二人だった

ホテルの手配とか全部任せきりにしてた私が悪いんだけど、着いたらダブルベッド一つしかない部屋で、

やめてって言ってるのに散々体を触られた挙句

Sexしてみない?」

とか言われた。

え、中学生なの?

なにその誘い方

まあそれはどうでもいいんだけど、風邪で体調悪いし、そもそもその人のこと異性としては見てなかったし、どうやって断ろう、、、ってことで頭がいっぱいだった。

なんとかかんとか断れたんだけど、朝からまた体触られるし、本当に気持ち悪い

しか欲求不満からか次の日ずっと機嫌悪くて、スマホ女子写真一々見せては

「こいつビッチ」「こいつクソ」

とかずっと言ってるし、、、本当気持ち悪い

旅行以降会ってないけど、体触られたときの嫌な気分とかが蘇って来て辛い

レイプされたわけじゃないかラッキーだったと思うべきなのかもしれないけど……

  • ホテル行くまで気が付かないってどこまで丸投げなの お姫様なの

  • ぬいぐるみペニス案件か

  • うんち

  • そこで受け入れてヤるのが常識だろ

  • 痴漢されたんだから警察に通報しろよ 変態の通報は女の義務だぞ

    • 男女でホテルにいて「痴漢されました」って言っても取り合ってもらえないと思う

      • 予約確認しなくていい仲なんだろ

      • デートレイプってあるやん

        • レイプされたわけではなくて、まあ痴漢だから罪には問えないかな、、と思ってる 証拠もないから今さら警察に行ったところで門前払いだと思うし。 人を信用してた私にも非があるし...

          • まあ日本の警察が無能なのは事実だけど その変態を野放しにしたら別の被害者が生まれるんだよ? 次からそういうことがあったら通報して欲しい

            • おっしゃる通りですね。 そういう関係ではない人とホテルに泊まること自体二度とないようにしますが、万が一性被害(と言ってもいいのかな)に遭ったら警察に行こうと思います。 ...

              • 録音が一番確実だろうな 体液があればそれが証拠になるけど

                • 録音ですね 覚えておきます。 さすがに体液を証拠として持って行くようなことにならないよう気を付けます…

              • 体液とかかな ただ合意あったかどうかが大事なので状況証拠が重要かもね 泥酔してたとか… 素面でホテルに2人きりってなると「何で?」って事になるとは思う

                • そうなんですね…。 あまり外でお酒を飲まないのですが、一層気を付けようと思います 体液持って警察に行くとか考えたくない事態ですし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん