2019-01-12

アダルト映像作品の話

SMが好きなんだよな。普通にぱこぱこしてるの見てもなんの感慨もなければ娯楽としてもおかずとしても全く楽しめない。

からなんというかやたら局部を写したり喘ぎがうるさいそういうんじゃなくて、美しい女体または男体を魅せるように拘束してありのままにムチなんかでしばいて欲しいのよ。

その時にわざとらしいアアーッ!みたいなの要らない。なんかこう、我慢して必死に耐えてでもかな持ち良いのは確かでウッとかアッとかから始まって欲しい。

しかしそんなAVあるのかや

あとやられてる側の顔は写してもいいけど、マジきめぇとなるので責めてる側の声は要らない。特にささやき声で罵りとかわざとらしくて怖気が走る

あとプロ女優さんの内股の変な肉の付き方?痩せ方が嫌い。立ってればまあまあ良いけど開帳した途端にうえー商売の痩せ方……不健康なやつ、筋肉ない。となってしまう。

これ性癖なんだろうか?興奮しないし単なる娯楽なんだろうか?分からんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん