2019-01-12

同性婚も認めるなら重婚も認めてほしい!

同性婚異性愛から同性愛その他の形態を認める型に拡張するなら、重婚も一夫一婦性から多夫多妻拡張してほしい。

それとも結婚においては一対一の愛が必要なの?

そんなことないよね?

または結婚格差拡大を防ぐとかの政策目的なら制限肯定されるの?

他に倫理観?それとも主張する人が少数者だから

そもそも同性婚はなんで認められる(制限されない)のだろうか

  • まーたヘンな奴らがヘンなこと言いだした・・・ 同性愛だって重婚だって禁止に決まってんだろ!

  • この理論を持ち出す人が複数の婚姻関係を既に持っている人か そうでないのか には興味がある

  • なんか自己解決したわ。 まず持ってシステムを作って問題が生じたらパッチを当てればいいのか。 最初から制約を最小限にするような汎用性高いシステム考えるの無理だし。 でもそれ...

  • 国家管理と人間という種族の行動特性からの判断よね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん