2019-01-12

記事への反応 -
  • フェミ二ストが自分たちが差別主義者だと認めたらLGBT側に立って煽るのをやめてやるさ 元はお前がまいた種だ

    • とりあえず自分の都合で主張する立場を変える、コウモリのように責任感のないやつです と自ら暴露してるだけかお前は

      • 自分の都合で反差別とお気持ちを切り替えるフェミのことかー

        • お前が元増田か知らんが、元増田のことだよ なんで突然フェミの話になった

          • 元増田はフェミのコウモリっぷりを嘲笑しとるんやぞ

            • それで同じことやり返してるん? 同じに見えるわ

              • そりゃ同じことしてんだから同じに見えて当然だろ そもそも反フェミはトランス差別団体でもないから、コウモリでもないけど

                • ただ単に醜い争いしているときに、相手を怒らせて、どんどん話がおかしくなるだけ というからそんなこと、お互いしてるだけなら、どっちの意見もたいがいだわ

                  • 相手をそこまで怒らせたのがフェミよ

                    • そして自覚がないのがフェミ

                      • いちいち元増田飛び出して新増田作って相手を煽るおまいさんらのほうが醜く見える 関係ないLGBTの人たちにも迷惑 というかまったく関係ない通りすがりからも、元増田がそういいだし...

                        • お前のお気持ちなんかしらねーよ 増田にいる限りどんどん薪をくべるからな

                          • んじゃどーぞ やればやるほど狂ってみえるだけだが、やりたいならどーぞ

                        • 君の感想なんて知らないよ フェミに際限ない攻撃を受けてきた我々がフェミの醜さを晒す。それのどこが悪い? 安っぽいDD論者はすっこんでろ。 先に殴ったフェミは報復を受ける。

                          • おー顔まっかっかですね こんな匿名で意見いわれただけで、なんでまあ二行も同時にトラバ付くんだか 自演?

                        • 病気なの?

      • ダブルスタンダードもお気持ちで立場を変えてるわけだからどっこいだろうに

    • ほんとな、排除したいんなら反差別の皮なんか被らず堂々と排除すればいいだけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん