2019-01-12

山口真帆フォロー外された太野彩香関係ないだろ

メンバーの関与が明言されたのでもうはっきり言っちゃうけど

NGTが借り上げてる1フロア一括で借り上げてる高級マンションがあるわけ

そこに地元出身じゃないメンバー10人弱住んでる

ある時期から綱紀が緩んでそこに男を連れ込みだしたメンバー複数いるんだよ

山口菅原らマジメ組はそれに腹を立てて運営にその実態をチクったわけ

ヲタ彼氏にして寮に連れ込んでラブホがわりにしてる連中がいますよって

それで運営が注意したんだけど、じつはNGT運営がなぜか特別扱いしてるヲタどもなんで

運営の注意なんて効果が無いしむしろ逆恨み彼氏連れ込んでた連中が山口たちと対立し出した

そんななかで宮島っていうメンバーそいつらの彼氏に寮内で凄まれノイローゼになって卒業ちゃう事件が起きた

山口はそれに悩んで運営さらねじ込んで状況の改善要求

それに怒った彼氏たちは寮内で山口をつるし上げようとして帰宅タイミングを狙って山口に迫ったわけだ

そしたら驚いた山口悲鳴をあげたんで彼氏たちは山口の口を押えて黙らせようとした

その様子を自分たちの部屋で伺ってた山口の味方のメンバー運営の信頼できるスタッフに連絡して警察沙汰になった

でもそのあとで運営幹部が乗り出してきて、メンバー処分するので示談してくれと山口に頼んだ

山口は了承したけど、それが口約束だったんで守られずこういう騒ぎになったわけ

メンバー個人情報犯人たちに教えましたというのがそもそも嘘というか

肝心なところをまったく説明を省いた話なんだよ

その犯人たちは山口ヲタではなく、情報を教えたメンバーたちの彼氏なんだよ

彼氏から日常的にオートロックの中のメンバーしか住んでないフロア日常的に出入りしてた連中なの

この部分を意図的に省くから話がおかしくなるんだよ

  • 問題は男たちだな? 芸能人になりたい女を食い物にしている特権階級がいる、ということだろう。 だから、逮捕されないで逃げ切れている。   今はインターネットがある時代。隠し事...

  • 外野からでは怪文書と見分けがつかない。 信憑性を持たせる資料をもうちょっと提示してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん