2019-01-11

このまま死ぬまで仕事ばっかするんだろうか?

不器用から中途半端なことが苦手

0か100かみたいな性格(さすがにそこまでじゃないか20か80?)

 

2018年は一体何日休んだだろう?

ほとんど年中無休くらいで働いていた

もちろん24時間365日とかそういうアレじゃないが

月平均280時間ってことろだろうか? 250〜320時間くらいのレンジ

 

その分金は稼げたんだが、このままずっと死ぬまでこうなのかな?と思ってしま

0か100かみたいな性格が面倒くさい

一旦、何ヶ月か0をするためには、いくらあればいいだろう

0から100に戻すことも考えると、500万円くらいだろうか

でもそこまでしてやりたいことがあるかといえばまた微妙

3000万くらい貯めて、週4労働くらいに切り替えたいがそんなの可能だろうか

  • まあ、我々の頃にはどうなるか分からないが世の中には定年退職というものがあるのだよ。 それに流石に年取ってくると月に300時間も働けないからそういう仕事からは戦力外通告される...

    • このまま働き続けてある日突然定年退職って頭フリーズしそうだな   そういえば親父が頭フリーズしてたわ 似てるなやっぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん