2019-01-11

黒人への根源的恐怖感はスルーされていいわけ

よくある勘違いだけどさ、「黒人から」怖いんじゃないんだよ。黒人の肉体が怖いんだよ。黒人の体のほうが圧倒的に強いというどうしようもない事実があるわけですよ。そういう人がバスに入ってきたら、学校に入ってきたら、そりゃやっぱもうめちゃくちゃ怖いわけですよ。根源的恐怖感。何かがあったときアジア人ならその限界は分かる。でも黒人なら?分からない。少なくとも自分より遥かに強いことは確かだ。

黒人権利は守られるべきだけど、じゃあアジア人権利はどうなるの?バス学校で受け入れないのは差別押し付けないでほしい本当に。

  • 黒人の喧嘩は桁違いだぞ お前みたいな陰キャラは一発殴られただけで後遺症残る大怪我するだろうな かわいそうに

    • アメリカは黒人がいるから銃社会をやめれない https://www.businessinsider.jp/post-162201

  • 何で襲ってくる前提なのかよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん