2019-01-11

なぜ自分料理ができなかったのか

自分ミネストローネ作ってみてやたらうまくて

逆になんで今までたったこれだけのことがやれなかったんだろうと自問自答している

レトルトですら億劫だったし、まともに作れたこともほとんどない

作れるのは料理とも呼べない、自分さえ腹が膨れれば十分、の鍋だけだった

作れるようにはなりたいと思ってたし、調味料なんかもあれこれ買ってある

けど、なんか、できなかったんだよなあ

まれてこのかた 人に出すような名前のついたもの作ったことなかった 作ろうとも思わなかった 機会もなかった

やったらできるものだ、ってそんな荒っぽい理解でいいんだろうか

  • >やったらできるものだ、ってそんな荒っぽい理解でいいんだろうか よい。やってもできない料理も中にはあるが(俺は唐揚げが苦手)、 そんなものはうっちゃっておけばよろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん