2019-01-10

anond:20190110003119

VTuberってああいもの でしょ。

変に勘違いされるよりいいんじゃないの。。。現実を見せると言う意味でも。

記事への反応 -
  • VTuberの地上波アニメの「バーチャルさんはみている」の1話が放送されましたがあまりにヒドイ出来だったのでつらい。 VTuberってああいうもの、って一般人に認識されないことだけを祈...

    • VTuberってああいうもの でしょ。 変に勘違いされるよりいいんじゃないの。。。現実を見せると言う意味でも。

    • 某御曹司がアニメ見終わった後に、あのアニメは実況に向いている、みたいなこと言ってたよ。 良い表現だと思った。

    • 期待していたとおりヒドイ出来だから納得だよ

    • ハルヒにおけるエンドレスエイト的な存在にならないといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん